生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康コンシェルジュ 食欲はクセになるとやめられない】

こんばんは

おつかれさまです。

 

 

 

 

 

 

あなたのしあわせな健康ライフを応援します

食生活改善アドバイザー

 三双(さんそう敏郎】です。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

現代の日本では、

食べることは当たり前ということを通り越して、

当然だ、とも言われるような世の中になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

食べるものにもはや不自由せず、

食べたい時に食べたいものが手に入る時代になった昨今、

その状態に慣れてしまって、逆になければ不安になってしまうという、飢餓の時代から比べるとほぼ真逆の現象を引き起こすようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

食べものを減らすことは、

ものすごく不安なんじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

これこそ

生活習慣病の一番根本的な問題だと思いました。

 

 

 

 

 

 

食べられないことは

不安になってしまう。

 

 

 

 

 

 

食べものがあって安心すると。

 

 

 

 

 

ここまできたら麻薬中毒の一種です。

 

 

 

 

 

 

そこまで人間が食料政策にはめられているのかと。

 

 

 

 

 

 

 

食生活を改善するということは、

食事をしなくても慌てない、

不安にならなくすることも含まれています。

 

 

 

 

 

 

食事制限をする前に、

食に対する捉え方を、

根本的に見直す時期に来ていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

あらゆる万病の元は血液の汚れです。

 

 

 

 

 

 

 

やるかやらないか

そして信じるも信じないもあなた次第

 

 

 

 

 

 

少食は健康になるのと同時に、本来の人間の機能をとりもどします。

 

 

 

 

 

 

少食は代謝力を上げる原動力です。

 

 

空腹力

http://amzn.to/2jJaVQC

 

 

 

少食を生活の基準にすると今よりも

免疫力や代謝力を促進し、健康体を

作り、病氣にもなりにくい

カラダになります

 

 

少食を実践されることをオススメします

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございました

qqax3kud@hop.ocn.ne.jp