生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康コンシェルジュ 栄養は食べずにつけろ】

こんばんは

おつかれさまです。

 

 

 

 

 

 

あなたのしあわせな健康ライフを応援します

食生活改善アドバイザー

 三双(さんそう敏郎】です。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

お前は何言ってるんだ?

 

 

 

 

と表題を見て

思われることでしょう。

 

 

 

 

 

無理もありません。

 

 

 

 

 

 

栄養は食べてつける、

これが一般的な常識として植えつけられているのですから。

 

 

 

 

 

 

無論、こんなことを言ってる私も

少食になる前は、これがあたりまえだと思っていたのです。

 

 

 

 

 

 

しかし

少食に慣れ、それが当たり前になり、

病気をしなくなった今、

栄養というものは、少食家の方こそ少食の中で

摂るものであり、一日三食しっかり摂っている方には

残念ながら当てはまりません。

 

 

 

 

 

 

一日三食しっかり摂っている方は

栄養を摂っていても、栄養にならずに

体の中に溜まってしまい、ゆくゆくは老廃物として

血管内に残り、血流を妨げ、梗塞の原因となるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういったことは

みなさんには一切教えられることはありません。

 

 

 

 

 

 

 

なぜって?

 

 

 

 

 

 

よーく考えてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを教えたら

誰が困るか?

 

 

 

 

 

 

 

それに

みなさんの身体を鏡に映して

よーくご覧になってください。

 

 

 

 

 

 

栄養なんか摂らなくても

しっかりお腹の周りや肩の周りに

栄養が付いているじゃないですかwww

 

 

 

 

 

だから

栄養は食べずにしっかり消化、排泄しましょう。

 

 

 

 

 

 

やるかやらないか

そして信じるも信じないもあなた次第

 

 

 

 

 

 

少食は健康になるのと同時に、本来の人間の機能をとりもどします。

 

 

 

 

 

 

少食は代謝力を上げる原動力です。

 

 

空腹力

http://amzn.to/2jJaVQC

 

 

 

少食を生活の基準にすると今よりも

免疫力や代謝力を促進し、健康体を

作り、病氣にもなりにくい

カラダになります

 

 

少食を実践されることをオススメします

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございました

qqax3kud@hop.ocn.ne.jp