生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康コンシェルジュ 一日一食で病気しない健康な身体に】

こんばんは

おつかれさまです。

 

 

 

 

 

 

あなたのしあわせな健康ライフを応援します

食生活改善アドバイザー

 三双(さんそう敏郎】です。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

ここで何度も言ってきましたが

少食がどれだけ人間という生き物の身体に

合っているかは大病をしたり命拾いした方でないと

わからないかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら

命拾いした方でさえもわからないかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

それだけ

少食という概念は

一般常識から遠ざけられています。

 

 

 

 

 

 

 

こういったことは

実際やってみて、それまでと比べてみて

初めてわかるものです。

 

 

 

 

 

 

 

例えば

少食を続けて体重がごっそり減った方は

「今までいかに余分なものが付いていたかがわかる」や

病気をしなくなった方は

「いかに食べ過ぎて身体に負担をかけていたか」といったことを実感できます。

 

 

 

 

 

 

入院されていたりされる方は

「たまにはリフレッシュもいいか」なんておどけていたりされる方も見かけますが、

 

どうせリフレッシュするなら入院でなくても、

 

南の島の楽園でも行ってゆっくりバカンスを楽しむ方が

人生で何十倍もいい経験するんじゃないですかね~。

 

 

 

 

 

 

それだけ

現代の食習慣では病気と隣り合わせの人生を

すごされているように思います。

 

 

 

 

 

不必要な食事は

病気の元です。

 

 

 

 

 

健康で生きていくには

普段の食生活を見直すことから。

 

 

 

 

 

 

やるかやらないか

そして信じるも信じないもあなた次第

 

 

 

 

 

 

少食は健康になるのと同時に、本来の人間の機能をとりもどします。

 

 

 

 

 

 

少食は代謝力を上げる原動力です。

 

 

空腹力

http://amzn.to/2jJaVQC

 

 

 

少食を生活の基準にすると今よりも

免疫力や代謝力を促進し、健康体を

作り、病氣にもなりにくい

カラダになります

 

 

少食を実践されることをオススメします

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございました

qqax3kud@hop.ocn.ne.jp