生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

2016-09-09から1日間の記事一覧

【食欲の秋に目がない50代のあなた!】

食欲の秋に目がない50代のあなた!こんにちは。 さんそうです。 国内でまた世界中で被災されてるみなさま心よりお見舞い申し上げます。 いよいよ食欲の秋らしくすずしくなってきて実りの秋を感じるようになりました。 それと同時に食べたものがしっかり身に…

【トレーニングウェア買ったけど3回しか着なかった40代のあなた!】

トレーニングウェア買ったけど3回しか着てない40代のあなた!おはようございます あなたの健康とご家族の笑顔をたやさない専門家さんそうです 国内でまた世界中で被災されてるみなさま心よりお見舞い申し上げます スポーツショップに行くと斬新なデザインや…

【ガンにはなりたくないあなた!】

おはようございます あなたの健康とご家族の笑顔をたやさない専門家さんそうです 国内でまた世界中で被災されてるみなさま心よりお見舞い申し上げます 最近芸能人さんやスポーツ界のみなさんの「ガン」での訃報や発症されたお話しをよく耳にします 角界の千…