生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【健康コンシェルジュ 体温が低く病氣がちなあなたへ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します少食アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 日本人の体温がこの50年で約1℃低下しています。 その理由として・交通機関の発達や家電製品の普及でじゅう…

【健康コンシェルジュ 粗末にしてませんか?】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します少食アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 生命を粗末にしていませんか? 大病になられた方が口にするのが、あきらめの言葉。 ほんとはもっと健康に暮…

【健康コンシェルジュ 少食がカラダにいいということをご存知でしたか?】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します少食アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 少食がカラダにいいということをご存知でしたか? 一日三食をしっかり摂るということは、栄養を補給しなけ…

【健康コンシェルジュ 食事を抜くことの大切さ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します少食アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 空腹状態だと胃腸ではなく脳に血が流れやすくなる 一日一食、一日二食の生活にしてから、朝食を摂ることで…

【糖尿病のあなたに奇跡の野菜】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します少食アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 癌退治にとても効果がある野菜 癌細胞を72時間で98%死滅させる脅威の野菜ゴーヤ 癌だけでなく、糖尿病にも…

【健康コンシェルジュ 消化は排泄を阻害する】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します少食アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 朝起きて間もない臓器は日中の半分以下しか機能していません。 朝は胃腸がまだ充分に覚醒しておらず、そこ…

【健康コンシェルジュ メタボでもまだ朝食を食べているあなたへ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します少食アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 朝食を抜くことで午前中の仕事の効率が向上 食事を摂ると、消化のために胃腸に血液が大量に流れ、そこにエ…

【健康コンシェルジュ 普段から少食だけどやせないあなたへ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します少食アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 「普段から二食しか食べてませんが、なぜ痩せないのでしょうか?」 こういった質問をよくお伺いします。 お…

【健康コンシェルジュ 断食で治癒能力が劇的に上がる最大の理由】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します少食アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 断食すると治癒能力が上がり白血球の働きが劇的に良くなる 身体の免疫システムに白血球やマクロファージ、…

【健康コンシェルジュ クスリ以外で病氣を治す方法】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します少食アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 『3日食べなきゃ、7割治る』(船瀬 俊介著)より 病気を治す方法は5つあります。 その内容とは、 ①「少食…

【健康コンシェルジュ 人生の半分クスリ漬けからの解放】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します少食アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 人生の半分クスリ漬けからの解放 50代の当院の女性患者さんのお話しです。 結婚される前後からリンパの流れ…

【健康コンシェルジュ 少食の本当の目的を知らないあなたへ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します少食アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 新規のクライアントさんからご質問いただきました。 ありがとうございます。 「ダイエットなら少食せずに痩…

【健康コンシェルジュ 一日二食でおどろく効果が】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します少食アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 一日三食食べてた方が、二食にするだけでもカラダに変化が現れることをご存知ですか? 三食食べられていた…

【健康コンシェルジュ 健康なカラダを保つ秘訣】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します少食アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 みなさんお休みはいかがお過ごしでしょうか? どこかへお出かけになったり、またそうでないかもしれません…

【健康コンシェルジュ 加減の気持ちを忘れたあなたへ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します少食アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 食べることは楽しみですか? 当たり前のようにいつも手にして食べている食事ですが、周りに方々の生命の危…

【健康コンシェルジュ 貝原益軒の養生訓が見直されてる理由】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します少食アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 健康のためには「腹八分目が良い」といわれます。 江戸時代に「養生訓」という健康のための食事を含めた生…

【健康コンシェルジュ 寛容になりたいあなたへ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します少食アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 キレる方が多いそうです。 そういった方って辛抱がきかないから、すぐ感情が出てしまうんですね。 そういっ…

【健康コンシェルジュ 少食はあなたの一番の特効薬】

こんにちは あなたのしあわせな健康ライフを応援します少食アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 相変わらず寒い日が続きます。 インフルエンザも今年は流行っていますが、少食を生活習慣にされ、病氣を克服された…

【健康コンシェルジュ 少食の始め方がわからないあなたへ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します少食アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 少食を実践しようと思われてる方で、どういうふうに取り組めばいいですか?とお問い合わせいただくことが多…

【健康コンシェルジュ 氾濫した情報に流されてるあなたへ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します少食アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 『毎日おいしいものを食べなさい』というマインドコントロールをされ続けているように感じる世界から、ちょ…

【健康コンシェルジュ 少食ブーム?】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します少食アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 「食べない」人々――グルメ時代に抵抗感? Facebookを開けば、子どものお弁当からお気に入りの酒の肴まで、…

【健康コンシェルジュ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します少食アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 がんの高額治療費をクラウドファンディングで募集 英バンドメンバーも 【記者:Margarette Driscoll】 英南…

【健康コンシェルジュ 生きているからこそ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します少食アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 死んでしまえばいくらお金を積んでも生き返ってきません。 生きてるうちなら元気に戻れる可能性はあります…

【健康コンシェルジュ あの著名人も少食実践者だった】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します少食アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます タモリさんの健康の秘訣は1日1食と断食!生放送ギネス記録達成を支えた食生活 タレントのタモリさんは1982年1…

【健康コンシェルジュ 肉の食べすぎがよくないこれだけの理由】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します少食アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます 肉の需要は欧米肉食文化と共に隆盛を維持し、更にその需要が促されています。しかし肉の特性はというと、スム…

【健康コンシェルジュ 日本人は腹十二分目】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します少食アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます 腹八分で医者いらず腹十二分目で医者足らずと昔のことわざにありました。 今の日本は医者が足らない状況です…

【健康コンシェルジュ ステージ4と聞いてもあきらめないあなたへ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します少食アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます 元日本ハム監督・大島康徳氏がんを告白 「ステージは4です」も普段通りの生活希望 プロ野球の中日、日本ハム…

【健康コンシェルジュ あなたのそのガン、食べすぎが原因です】

こんにちは あなたのしあわせな健康ライフを応援します少食アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます 食べ過ぎがガンを育てる?!知っておきたい少食・断食のガン予防効果 日本人の死因で一番多いのがガンであることをご…

【健康コンシェルジュ かげんができないあなたへ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します少食アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます 健康なカラダを作るには加減を知るということが大事。 健康なカラダを作っていこうと思うなら、生活に工夫が…

【健康コンシェルジュ 治らないと思い込んでるあなたへ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します少食アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます 糖尿病は治らないと思い込んでしまってるあなたへ 病院の先生にそう診断されて「俺はもう治らないんや」みた…