生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【健康コンシェルジュ 食べることよりも】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 食べることよりも身の回りの安全確保を 今日も台風が近づいてきてます。 これほど正確に日本列島を…

【健康コンシェルジュ またや、、、】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 俳優の志水正義さん死去 「相棒」や「秘密のケンミンSHOW」に出演 ドラマ「相棒」などに出演する俳…

【健康コンシェルジュ 少食は難しい】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 少食になるのは難しい ここでは当たり前のように少食のことを 簡単なように言ってますが、思いつき…

【健康コンシェルジュ 世の中矛盾だらけ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 食間5時間は短すぎる 一日三食食べるということはだいたい 朝食7~8時 昼食12~13時 夕食18~20時 …

【健康コンシェルジュ 健康になりたいなら】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 ほんとうに健康になりたいなら ほんとうに健康になりたいなら、もしくは家族をほんとうに健康にし…

【健康コンシェルジュ 病で痩せるな】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 病で痩せるのはおもしろくないですね 糖尿病やガンになってから、薬や治療でやせる方が ほとんどで…

【健康コンシェルジュ 呪文ですなぁ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 食欲の秋といわれる時期ですね。 一般の方々はそう言われたら、条件反射のように そうやなぁ、おい…

【健康コンシェルジュ 食べたいんだよね】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 走る前に食べるな! ここでは何回も言ってますが、 走ってもね~やっぱり食欲はあるんですよね~。…

【健康コンシェルジュ 思いついたら】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 自分と向き合う時間を作っているか これは非常に大事なことだと考えている。 忙しさにかまけて気が…

【健康コンシェルジュ コレ注目】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 コレは特筆かも なでしこが危ない!?:ガンの本当の原因は除草剤と殺虫剤だった!? 詳しくはこち…

【健康コンシェルジュ 大流行】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 ガンで亡くなる方の多さがハンパない 最近追悼の話ばかりしか書いてません。 それだけ生活習慣病で…

【健康コンシェルジュ 早いな】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 また追悼 魔裟斗“盟友”KIDさんの死悼む「大事な仲間が逝ってしまった」 総合格闘家の山本“KI…

【健康コンシェルジュ 追悼】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 次々と大病を患われて、、、 樹木希林さんが死去 最期は自宅で家族に看取られて 数々の映画、ドラ…

【健康コンシェルジュ 史上最強のデトックス】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 ほんとうのデトックスとは デトックスとは体内に溜まった毒物を排出させることである。 という意味…

【健康コンシェルジュ 食べなくてもお腹は空かない】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 食べなくてもお腹は空かない? 少食に慣れると食事を摂ることをご自身で コントロールできるように…

【健康コンシェルジュ リバウンドのなれの果て】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 友人のその後、、、 一時期、一日二食にしてここ30年でみたことのない 60kg台まで体重が減った幼な…

【健康コンシェルジュ 食習慣も洗脳】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 不食や少食という生き方は現代人がもっている 固定概念がいかに洗脳されたものかがわかる。 バラン…

【健康コンシェルジュ 本人はわかっている】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 本人はわかっている、、、 片岡鶴太郎、半月板損傷で手術へ「膝の奥に得体の知れない深い痛みを感…

【健康コンシェルジュ 今こそ少食】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 アメリカ同時多発テロから17年 約1万人の人々が9.11関連の癌に 今も9.11は終わっていない 9795人…

【健康コンシェルジュ 病氣になったら時間がかかる】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 病氣になったらどれだけ人生で損をしているか なんて考えたことありますか? 「あなたは、、、、で…

【健康コンシェルジュ 少食で生命拾い】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 少食で生命拾い 食べなければ人は死んでしまうという考えが 当たり前かと思いますが、ここで勘違い…

【健康コンシェルジュ 目的を間違えない】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 目的を間違えない 少食は痩せるためにとりくむものではありません。 大きな誤解を招いているようで…

【健康コンシェルジュ 少食ほど健康】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 少食の方ほど健康 ここでは何度も言ってますが、少食になると 身体自身が血液中などから栄養を摂取…

【健康コンシェルジュ お見舞い申し上げます】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 今日も台風に続き、北海道では大きな地震がありました。 被災されました皆様にはお見舞い申し上げ…

【健康コンシェルジュ お腹がすいたら食べない】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 現代は、お腹がすいたから食べない⁉️ お腹がすいたと感じたら無意識になにか食べると いう行為は当…

【健康コンシェルジュ 健康も知恵と工夫で】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 健康は知恵を生かす工夫を 痩せる方法や健康を維持する方法はキリがないほどその方法は 数多くあり…

【健康コンシェルジュ 台風前】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 台風前になるとスーパーは品薄になる 台風の影響はこんなところにもあるようです。 嵐だから外に出…

【健康コンシェルジュ 運動するより食べるな】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 運動より食べるな 最近よく見かけるのが、大柄の方のランニング。 息切れしそうな苦渋に満ちた表情…

【復興ノート くまもと】

おはようございます 三双(さんそう)です 地震や台風で 被災された世界中のみなさま 心よりお見舞い申し上げます くりぃむしちゅー、1年3ヶ月ぶりANNも通常運転「いや、まいったね」 お笑いコンビ・くりぃむしちゅーが、31日深夜放送のラジオ番組『くりぃむし…

【健康コンシェルジュ ジンセイ楽しんでる?】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 人生を楽しんでる? 病氣の不安にかられたり、病氣になっている そんな生活で本当に人生を楽しめて…