生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【健康コンシェルジュ 固定概念を超えろ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 一日一食でも多い 一日一食の習慣に慣れてしまうと 考え方次第では、一日、いや二日くらい 食べな…

【健康コンシェルジュ そんなに食べなくても】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 朝食を本当においしいと思って食べていますか? 起きたばかりで眠く、食欲はない、したがって味も…

【健康コンシェルジュ 必見 健康番組】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 今日の番組はこれ みなさんチェック! ガッテン!「マイナス3%の奇跡!ダイエットの超新常識」 …

【健康コンシェルジュ 早すぎる、、、】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 やっぱりどう考えても、、、 53歳は早い、早すぎる。 ご冥福をお祈りします。 さくらももこさん死…

【健康コンシェルジュ 乳がんが原因ですか】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 まるちゃんの生みの親まで さくらももこさん死去 53歳 乳がんで 詳しくはこちら↓ https://news.y…

【健康コンシェルジュ 食べなければ健康にならないと思っているあなたへ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 食べなければいけない、ということからの解放 究極の到達点ここです。 食べて健康になる、とか ち…

【健康コンシェルジュ ツレのその後】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 朝からゲップするなよ わたしの友人はしばらく食事を減らして 体重を8kg落としてたんですが、家族…

【健康コンシェルジュ 少食で代謝力を上げる】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 少食なら睡眠時間が短くてもOK! 「人生の1/3は布団の上」と言われるほど、 睡眠時間は私たちの人…

【健康コンシェルジュ 断食はいいぞ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 断食は身体にすごく良いと言われます。 断食すると五感が鋭くなるうえ、活力や精神力も回復します…

【健康コンシェルジュ ジンセイ無駄にしてるあなたへ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 あなたの人生ムダにしてませんか? 50代、早ければ40代の方が話すには 「オレ、病氣で病院行って診…

【健康コンシェルジュ ガンは怖くない】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 ガンを公表する間に治せ 最近ガンで亡くなったりガンだと公表される方を よく見かけますが、公表さ…

【健康コンシェルジュ 偉大な歌手も】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 またガンで亡くなられた有名人が。 「歴史上最も偉大なシンガー100人」で1位 アレサ・フランクリン…

【健康コンシェルジュ 食べないことを楽しむ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 少食を愉しめるか キモはここです。 なにをするにも強制させられたり、辛抱しながらやるというのは…

【健康コンシェルジュ 食べない健康】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 食べないことは実はカラダにいいって知ってました? 食べることは栄養をしっかり補給できるから カ…

【健康コンシェルジュ 走ったら食べるな】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 走ってもなぜやせないの? 長年の問題でした、自身も。 そのためにジムに通ったり、ジャージ買った…

【健康コンシェルジュ カラダの異変を見逃すな】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 カラダの不具合は病氣の兆候 人間、生きているとカラダにいろんな症状が出てきます。 先日も著名ア…

【健康コンシェルジュ 健康のありがたみ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 健康に感謝するとは 健康に感謝するってどういうことですか?とよく尋ねられます。 健康な方はその…

【健康コンシェルジュ あまりにも】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 やっぱり、、、 沖縄県知事がガンのためなくなりました。 とは表向きの話だと言うことは皆さん ご…

【健康コンシェルジュ センスなさすぎ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 世も末だな、、、 2018年「最も不健康なメニュー」ワースト8 4日分の脂肪を含む食事がどんなものか…

【健康コンシェルジュ 病氣知らずが一番】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 健康とは何にも代えがたい大切なもので、病気になって初めて気付くのですがそれでは遅いと言われて…

【健康コンシェルジュ 夏バテしても少食で快復】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 少食だと夏バテもすぐに快復 体力をつけるのにトレーニングをするのが 一般的ですが、食べなければ…

【健康コンシェルジュ 少食でうれしくなるような人生を】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 やっぱり食べすぎは生き物として醜い 好きなだけ好きなものを食べていても それが病氣を生む体質、…

【健康コンシェルジュ 病氣する前にやせろ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 病氣になってやせるより病氣になる前にやせろ 糖尿病やガンになってから、薬や治療でやせる方が ほ…

【健康コンシェルジュ 無理して食べなくても】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 食事なんて強制するものではない 小さい時から食事は朝昼晩ときっちり食べましょうと 言われてきて…

【健康コンシェルジュ 毎日食べなくても】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 一日何食と限らずに 私は普段から一日一食で生活していますが、 ながーい目で見てみたら、毎日食べ…