生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【健康コンシェルジュ 水分の摂りすぎは病氣を招く】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 水分の摂りすぎは病氣を招く 暖かくなってきました。 お昼間は暑いくらいで、さくらも咲いていたのが…

【健康コンシェルジュ メニエール氏病は水毒が原因】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 メニエール氏病は水毒が原因 最近この名前の病氣をよく耳にしますが、しっかり立ってられなかったり…

【健康コンシェルジュ 早すぎます】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 まだまだこれからなのに 知人つながりですが、京都の伏見工業高校ラグビー部出身の方ですが、ガンで3…

【健康コンシェルジュ 天寿を全うしよう】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 この時期になるとやっぱり健康でいたいと思う 春を迎え、さくらもここに来て一気に咲いています。 自…

【健康コンシェルジュ 水分の摂りすぎは有害です】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 水分の摂りすぎも病氣を招く 日本人の死因の2位が心筋梗塞、3位が脳梗塞という血栓病のため血液をサ…

【健康コンシェルジュ 無理して朝食を食べているあなたへ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 朝食って本当に必要ですか? みなさん何も考えず当たり前に朝食を食べてますがしんどい思いや食べた…

【健康コンシェルジュ 健康が一番】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 松村邦洋さんも健康が一番と言ってます 大病から復活したり、病的な身体から変身したりすると口をつ…

【健康コンシェルジュ 一日三食は食べすぎ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 一日三食 それは食べすぎです 健康のためにもしっかり一日三食摂りましょう、しっかり食べて痩せる、…

【健康コンシェルジュ 食後にゲップしているあなたへ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 食べすぎてにゲップしているあなたへ 私の周りにもいますが、食後にゲップしている人いるんです。 美…

【健康コンシェルジュ 食生活の基準を見直す時期】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 食生活の基準を見直しませんか 一日三食摂りましょうというフレーズが定着して数十年経とうとしてい…

【健康コンシェルジュ 空腹は驚くべき効果がある】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 空腹は体温を上げ、免疫力を高め、風邪をはじめ、あらゆる感染症を防ぐ 免疫力の中心である血液中の…

【健康コンシェルジュ 心臓病も食べすぎが原因】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 心臓病も食べすぎが原因って知ってました? ガンや糖尿病が食べすぎが原因なのはこちらでさんざんお…

【健康コンシェルジュ 加減できないあなたへ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 食べることが加減できないあなたへ いま一番気になることがこれなんです。 お話ししているとほとんど…

【健康コンシェルジュ 何度も言います 病氣は食べすぎからくる】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 病氣は食べすぎからくる ここでは何度も言ってますが、病氣は食べすぎからくるものなのです。 落ち着…

【健康コンシェルジュ 少食は心の安寧をもたらす】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 少食に慣れると必要以上に求めなくなります。 何より健康であることだけで充分満たされて将来に対し…

【健康コンシェルジュ 危機に晒されないと痩せようとしない】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 ここまでならないとなかなか痩せようとしません。 HIRO 救急搬送で「生きる確率20%」と宣告……

【健康コンシェルジュ 少食なんて簡単なのに】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 少食なんて簡単なのになぜできないんだろう? 少食ってそれほど勇気がいるんでしょうか? 勇気はいる…

【健康コンシェルジュ 片岡鶴太郎さんは健康そのものです】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 片岡鶴太郎さんは最高に健康そうです。 インド政府公認「プロフェッショナルヨガ検定・インストラク…

【健康コンシェルジュ 原因を発表しない不可解さ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 有名人の死去の報道の不可解さ 若くしてお亡くなりになる芸能関係者が多いのは以前からありましたが…

【健康コンシェルジュ 食べることをやめられないあなたへ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 美味しい食べ物を追いかけて生活習慣病になっているあなたへ 美味しいものを食べて心も身体も満足と…

【健康コンシェルジュ ジャージがタンスの肥やしとなっているあなたへ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 トレーニングして痩せようとして三日坊主のあなたへ 自戒をこめてこのお話をします。 私も若い頃はそ…

【健康コンシェルジュ 少食が当たり前の時代に】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 少食が当たり前の時代に 現代の世の中は食べ物であふれかえっており食べるものを作っては売れないか…

【健康コンシェルジュ 今やペットまで生活習慣病】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 ペットも生活習慣病に 最近街を歩いていると散歩されてるペットをよく見かけますが結構太っている犬…

【健康コンシェルジュ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 何より健康が一番 みなさんにとってなにが一番大事でしょうか? それは人によって、その状況によって…

【健康コンシェルジュ またこの季節がやってきたとお悩みのあなたへ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 春の陽気と花粉症 冬の寒さが和らいでいよいよ暖かくなってきました。 少しでも暖かくなると寒さでこ…

【健康コンシェルジュ 春の陽気に身も心も軽く】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 春の陽気に誘われて身も心も軽く行きましょう 3月になったとたんに寒さが和らいできました。 梅も咲…

【健康コンシェルジュ 断食療法の仕組み】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 断食療法とは、日常と全く異なった代謝性の変化を体の中で起こし、強いストレスを体に加える事によっ…

【健康コンシェルジュ 食事を減らすとこんな効果が】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 食事を減らす ⇒代謝が下がる ⇒呼吸が遅くなる ⇒脳波が下がる ⇒潜在意識と繋がる 少食は健康になるの…