生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【健康コンシェルジュ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 少食を始めた方からの声 一日一食しか食べないから その一食は自分が今食べたいものを優先して カ…

【健康コンシェルジュ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 少食を始めた方からの声 1か月実践してわかった少食の効果まとめ ・身体のだるさが取れた ・早起き…

【健康コンシェルジュ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 小さい頃からずっと「1日3食ちゃんと食べなさい」と言われてきた。 たしかに成長期である子供は 3…

【健康コンシェルジュ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 食べ過ぎてしまう現代社会において 意識して食べない事を練習していく必要もある。 人間には血糖値…

【健康コンシェルジュ 健康は生活習慣から】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 健康になるために、 なんておかしい言い方だが、カラダの不具合を 抱えている方はそう思うのだろう…

【健康コンシェルジュ 奇跡が起きる】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 健康も不断の努力 普通に生活していたら健康になるとお思いですか? 年齢が経つにつれ基礎代謝が衰…

【健康コンシェルジュ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 「一日一食」は宗教の教義や戒律ではない。 続けていけば「食べなくてもいいかな」と思える時間が…

【健康コンシェルジュ 己を見つめているか】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 自分と向き合う時間を作っているか これは非常に大事なことだと考えている。 忙しさにかまけて気が…

【健康コンシェルジュ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 少食でストレスレス 月曜の地震やそれに影響することで 精神的にストレスがたまりやすくなることも…

【健康コンシェルジュ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 朝食を抜く これぞ不健康な体を健康体に根本から変える、最重要ポイント。 「ええ? 朝食を抜くな…

【健康コンシェルジュ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 今朝の地震で被害を受けた皆様 お見舞い申し上げます。 地震というのは予知ができればいいですが …

【健康コンシェルジュ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 少食を実践された方からとお話ししました。 その内容から 一日一食にしたことで気づいたことを話す…

【健康コンシェルジュ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 太ったアーティストって、、、 デビューしたての若い頃はめっちゃ細くて カッコよくて、イキオイも…

【健康コンシェルジュ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 人生を楽しんでる? 病氣の不安にかられたり、病氣になっている その生活で本当に人生を楽しめてる…

【健康コンシェルジュ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 バカでもできる少食 とかく考えがちな方は先に感情ばかりが目立ち 結局少食はできない方が多いです…

【健康コンシェルジュ 腹の出たランナーのあなたへ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 腹の出たランナーのあなたへ なんとかそのお腹を引っ込めたくて一生懸命走っている 姿をよく見かけ…

【健康コンシェルジュ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 病氣の原因さえわかっておれば、なにをすればいいのかが わかるが、病院では教えてくれない。 医師…

【健康コンシェルジュ 意志の弱いあなたへ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 少食になるには環境が大事 何事もそうですが、少食を実践するのもよっぽどの人で ないかぎり、環境…

【健康コンシェルジュ これでもみんな】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 病氣になったらどれだけ人生で損をしているか なんて考えたことありますか? 「あなたは、、、、で…

【健康コンシェルジュ 体重より体温を測れ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 体温測ってますか? 毎日体重計に乗るよりも体温を測りましょう。 それが健康のバロメーター。 低…

【健康コンシェルジュ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 過食はストレスを紛らわせる代償行為 「悲しい、寂しい」 「退屈だ、暇だ」 「つまらない」 「悩み…

【健康コンシェルジュ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 三食しっかり食べるという考えが凝り固まっているあなたへ この考え方は普通に考えたら当たり前の…

【健康コンシェルジュ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 仏教の世界には、 「一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事」 という…

【健康コンシェルジュ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 50歳は早すぎる また一人、知人がガンでお亡くなりになられました。 50歳って、、、 早すぎるわ、…

【健康コンシェルジュ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 少食を実践され結果が出た方は 口ぐちに今まで以上に人生を楽しんでいますと 言ってくれる。 長年…

【健康コンシェルジュ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 50歳近くになると話す話題が、健康と老後の生活の話しが 主なような気がする。 それはどうなるんだ…