生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【健康コンシェルジュ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 不食や少食という生き方は現代人がもっている 固定概念がいかに洗脳されたものかがわかる。 バラン…

【健康コンシェルジュ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 以前にこちらでお話しした続編。 小中学校の同級生Oくんは、水道工事の社長を している。 社会人に…

【健康コンシェルジュ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 西城秀樹が亡くなった。 姉はヒデキの大ファンで、昔はよく追っかけをしていたと 聞いた。 YouTube…

【健康コンシェルジュ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 昨日は親戚の法事に出席した。 亡くなった親戚の原因はガンだった。 キチッとした性格だったので、…

【健康コンシェルジュ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 音楽を聴いている。 中学生時代に好きになったアーティストの音楽を 未だに聴いている。 聴くたび…

【健康コンシェルジュ 】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 朝、実家に行って母親の生存確認するのが 日課になっている。 その道中、人の気配も少ない中、朝早…

【健康コンシェルジュ 健康は少食から】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 食事しない日をつくれ 美容クリニックなどで痩身美容のひとつに 脂肪吸引などのサービスがあります…

【健康コンシェルジュ タモリさんも少食推しだった】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 タレントのタモリさんと言えば、 1982年10月から2014年3月までの32年間にわたる 「笑っていいとも…

【健康コンシェルジュ あのピタゴラスも少食推しだった】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 ピタゴラスの格言 ・「人の病気は、食べ過ぎと質の間違いから」 ・「少食にすれば心身共に頑健にな…

【健康コンシェルジュ あまりにも早すぎます】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 西城秀樹さんの死に思う あまりにも早い死。 聞くところによると48歳で脳梗塞を発症されてたとか。…

【健康コンシェルジュ RIPヒデキ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 西城秀樹さん、倒れる6日前の映像を放送 18日にテレビ朝日系で放送された「羽鳥慎一モーニング…

【健康コンシェルジュ 健康でいたいなら食べるな】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 癌の生還率が一番高かったのは 「飢えた癌患者さん」 だったそうです。 つまり、 「自分に飢えの状…

【健康コンシェルジュ 運動しても痩せません】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 運動してもなぜやせないの? 長年の問題でした、自身も。 そのためにジムに通ったり、ジャージ買っ…

【健康コンシェルジュ ドライブを運動と思っているあなたへ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 クルマの運転は運動と違います。 クルマでお出かけして遠くへ行くと いっぱい走ったからとお腹が空…

【健康コンシェルジュ 食事を抜くことって難しい】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 一食食べないなんて簡単なこと 食事を抜くだけで体調が変わりますよ、とご相談に 来られる方にお伝…

【健康コンシェルジュ 暑くてもお腹は冷やさない】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 暑いからといってカラダを冷やすな お腹は飲食物を消化して種々の栄養素を 血液に吸収する、もっと…

【健康コンシェルジュ 少食で生命拾い】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 少食で生命拾い 食べなければ人は死んでしまうという考えが 当たり前かと思いますが、ここで勘違い…

【健康コンシェルジュ 少食で高血圧も治る】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 高血圧の同級生が一念発起し一日二食にして血圧下がる 小中学校の同級生で設備工事会社を経営して…

【健康コンシェルジュ 水毒にご注意】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 昨日も雨の中を走ってきました。 自分では走ってると思ってましたけど ほとんど歩きに近い走りでし…

【健康コンシェルジュ 運動したからって病に勝てない】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 運動することがカラダにいいのか? 昨日、マンションの屋上防水工事を この連休中やっていたのが早…

【健康コンシェルジュ 汚れた血液は薬では治せない】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 現代の医学の主流である西洋医学では 血液の汚れによって生じた病気に対し その原因に目を向けるの…

【健康コンシェルジュ お腹がすいても食べなければ健康になる】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 お腹をすかすことが健康につながる お腹が空いたからといって食べていると カラダは悲鳴をあげてい…

【健康コンシェルジュ 病氣の症状は血液を浄化するための反応】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 病氣の症状は血液の汚れを浄化するためのカラダの反応 「万病一元、血液の汚れから生ず」 という東…

【健康コンシェルジュ 病氣の原因はあなた自身】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 病氣はあなた自身が原因 連休いかがおすごしでしょうか? お休みの方もあれば、お仕事の方もおられ…

【健康コンシェルジュ 病氣体質が標準化してます】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 病氣体質が標準化してます 連休楽しんですごしてますか? 京都は観光地の様相をここぞとばかり発揮…