生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【健康コンシェルジュ 痩せたいと意識せずに痩せたいあなたへ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 少食にすると意識しなくても痩せる 健康に直接関わる太り過ぎですが、 少食になれば自動的に痩せま…

【健康コンシェルジュ そこまでして食べたいあなたへ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 倒れてまで食べたいですか 大型連休に入り、お花見からの観光客の方が 京都へ所狭しと訪れておられ…

【健康コンシェルジュ 腹八分に医者いらず】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 「腹八分に病なし。腹十二分に医者足らず。」 という格言がありますが、今の日本人は、腹十二分だ…

【健康コンシェルジュ 追悼鉄人】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 鉄人も病には、、、 「鉄人」衣笠祥雄さん死去 赤ヘル黄金期支えたレジェンド 詳しくはこちら↓ htt…

【健康コンシェルジュ 自分自身と向き合ってますか】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 自分を知るのがこわくて体重計が乗れないあなたへ まさにわたしです。 以前はそうでした。 太って…

【健康コンシェルジュ 少食で腸内環境は進化します】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 フルーツしか食べない生活で異変 一般の人と全く違う腸内環境に 4月17日放送のバラエティ番組「マ…

【健康コンシェルジュ 少食は血液をきれいにする】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 少食は血液を浄化する。 食べすぎは血液を汚し、万病の原因となり、 逆に少食や空腹は血液を浄化し…

【健康コンシェルジュ 信じればかなう】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 朝食ぬいても死にません 朝食食べなかったら死んでしまう! 誰ですか、こんなこと思い込んでいる人…

【健康コンシェルジュ 病氣でやせても】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 病氣でやせてもねー カラダの不具合が原因で入院や治療をしてその結果 大幅にやせられる方がおられ…

【健康コンシェルジュ 旅の食べすぎにご注意】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 肥満になってしまう人は、そのまま放置してしまうからで、すぐに戻そうとこころがけましょう。 海…

【健康コンシェルジュ カッコよくなりたいあなたへ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 カッコよくなりたいあなたへ 男性ならいつもこう思っているのではないでしょうか? カッコよくなり…

【健康コンシェルジュ いのち儚し】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 いのち儚しそのためにも少食を 若い方が急に病でお亡くなりになることが あります。 まだまだこれ…

【健康コンシェルジュ 気がついたら食畜】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 気がついたら食畜 食べることが大好きで、美味しいものにどうしても 目がいってしまいますね。 周…

【健康コンシェルジュ まだ食畜やってるの】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 食畜になってませんか 食べることが好きで、その上一日三食きっちり食べないと いけないとお思いの…

【健康コンシェルジュ 少食で口臭予防】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 少食になると歯が長持ちする? 食事量が減るということは口を動かすことが減り 咀嚼することはあっ…

【健康コンシェルジュ 水は水毒】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します 食生活改善アドバイザー 【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 余分な水分はカラダを冷やし血液を汚す。 カラダにとって水分は重要ですが、摂りすぎたり水分補給…

【健康コンシェルジュ 食事を減らすことは健康への道】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 食事を減らすことは修行ではありません 断食とは不食と聞くと皆さん想像されるのが、しんどいこと、…

【健康コンシェルジュ ご褒美といって食べまくっているあなたへ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 ご褒美といって食べまくっているあなたへ 何かやったご褒美にとみなさんSNSなどでスウィーツなどの写…

【健康コンシェルジュ アレルギーも食べすぎが原因】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 アレルギーも食べすぎが原因 今年は花粉が例年以上に舞っているそうです。 花粉症の方はしんどい思い…

【健康コンシェルジュ 一日三食は明らかに食べすぎ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 一日三食という常識を覆せますか 物心ついてから今まで親御さん、学校、社会から当たり前のように言…

【健康コンシェルジュ 朝食の習慣はつい最近】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 ドイツには古くから次の諺があります。 「一日三食のうち二食は自分のため、一食は医者のため」 平安…

【健康コンシェルジュ 食に感謝してますか】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 食に感謝してますか 今は食料を作っては食べなければ廃棄してしまいます。 非常にもったいないことを…

【健康コンシェルジュ 新年度こそ健康で】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 新年度も今まで以上に健康で 四月になりました。 今日明日から新しい一歩を踏み出されたり、新たな人…