生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【健康コンシェルジュ ほんとに痩せたいあなたへ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 なぜやせないか? 答えは一つ 食べすぎです。 運動してないから、、、 とか言ってくるでしょうけれど…

【健康コンシェルジュ 常識に流されるあなたへ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 不食は食べること、ついては生きることへの尊さを学ぶことかと思います。 生活習慣病は食べすぎが原…

【健康コンシェルジュ あゝあのとき】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 今になって思います。 若い時もっといまのようにやせてたら、、、と思うことがあります。 生まれてこ…

【健康コンシェルジュ 不食、断食は修行ではない】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 食事を減らすことは修行ではありません 断食とは不食と聞くと皆さん想像されるのが、しんどいこと、…

【健康コンシェルジュ ペットも生活習慣病】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 ペットも生活習慣病? 人間だけでなく、ペットにも糖尿病などの生活習慣病を発症することがあります…

【健康コンシェルジュ お腹がすくことを我慢できないあなたへ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 お腹をすかせることは健康になること 健康になるとはそのほとんどがしっかり食べて、栄養を摂ってと…

【健康コンシェルジュ ひどい肩こりでお悩みのあなたへ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 あなたの肩こり、それは肩についた脂肪が原因です。 事務仕事が長時間になるとどうしても肩に力が入…

【健康コンシェルジュ 小腹を満たすあなたへ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 小腹を満たすな 食品メーカーさんはこぞって小腹満たしのための広告をされてます。 ダイエット時の小…

【健康コンシェルジュ お腹をすかせることが健康への道】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 お腹をすかせることが健康への道 言われて久しいメタボリックシンドロームですがなぜ身近な話題にな…

【健康コンシェルジュ 一日一食っていつ食べる】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 1日1食では夕食を食べましょう。 なぜか?と言えば、食べると血糖値が上がりしばらくすると下がって…

【健康コンシェルジュ 食べない生き方】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 食べない生き方 日本だけでなく世界中のほとんどの方は食べることが、生きることであるかのように言…

【健康コンシェルジュ 食に執着しているあなたへ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 食べないといけないと思っているあなたへ 一日三食とか二食、あるいは一食だとしても時間になれば、…

【健康コンシェルジュ 少食は愉しむもの】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 少食を愉しめるか キモはここです。 なにをするにも強制させられたり、辛抱しながらやるというのは長…

【健康コンシェルジュ コンプレックスを持ち続けているあなたへ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 体型や病氣が慢性的なコンプレックスになってませんか? わたしは生まれて40数年間、太りっぱなしの…

【健康コンシェルジュ 健康に感謝】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 健康に感謝するとは 健康に感謝するってどういうことですか?とよく尋ねられます。 健康な方はそのあ…

【健康コンシェルジュ カラダの症状を軽く考えているあなたへ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 カラダの不具合は病氣の兆候 人間生きているとカラダにいろんな症状が出てきます。 先日も著名アーテ…

【健康コンシェルジュ 原形をとどめてないあなたへ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 原形をとどめていないあなたへ 学生のころの同窓会に行くとよく言われるのが、 男の子のほとんどが原…

【健康コンシェルジュ カラダに蓄えられた栄養を燃焼してますか】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 栄養を摂るより蓄えられた栄養を燃焼する 栄養を摂りましょうと毎日のように言われてますが、現代人…

【健康コンシェルジュ 生活習慣病を侮っているあなたへ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 不治の生活習慣病と言われても何の手立ても打たないあなたにぜひ。 『電池が切れるまで』 ある院内学…

【健康コンシェルジュ 普段健康なんて気にもとめないあなたへ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 健康とは何にも代えがたい大切なもので、病気になって初めて気付くのですがそれでは遅いと言われてい…

【健康コンシェルジュ 少食の目的に気づいてないあなたへ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 一日一食にするとカラダも慣れてくる 人間というのは思い込みもする生き物なので、思い込み一つで人…

【健康コンシェルジュ 食べることが何よりも大事というあなたへ】

おはようございます あなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】です ご覧いただきありがとうございます。 足るを知る 少食の究極の目標はここにあります。 一日一食にすると、食べ物へ向き合う気持ちが違いま…