読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康で暮らしたいあなたへ】

おはようございます

 

京都市伏見区生活習慣病(ガン・糖尿病・痛風
高血圧・無呼吸症候群・肥満・アトピー性皮膚炎等)
専門の京都東洋自然療法クリニック
の【 三双(さんそう) 敏郎】です

 

国内で、また世界中で
被災されてるみなさま
心よりお見舞い申し上げます

 

わたしがクリニックを開設したきっかけは、20歳年上の知人の死でした。

彼は多くの社員を抱えるメーカーの社長さんでした。

わたしは別の会社に勤めながら、マンション経営をしてました。

2009年頃に、とある会でご一緒してから、話すようになりました。

一昨年の10月頃に「血尿が出るようになった」と言ってきて、病院で診察してもらうと腎盂ガンでした。

それから3月に手術することが決まり、その前に別府、阿蘇に思い残すことがないようにと、湯治をかねて遊びに行きました。

術後は大丈夫だったものの、しばらくするとまたガンが見つかり、さまざまなクリニックへ行っては、一本何百万円もする抗ガン剤を打ってましたが、その甲斐もむなしく8月に亡くなりました。

彼が生きている間に東洋自然医学に出会っておけば、こんなことにはならなかったと、今でも思います。

人間は経験から学べる唯一の生物であると思います。

いいことはいいけれどそうでないことは繰り返さない。

 

少食はこれまでの生活習慣の常識を
一掃し、代謝力や免疫力を
増やし、病氣になりにくいカラダを
作ります


少食を生活の基準にすると今よりも
免疫力や代謝力を促進し、健康体を
作り、病氣にもなりにくい
カラダになります

 

少食を実践されることを
オススメします

 

肥満指導や生活習慣改善指導も
行っております

 

本日もご覧いただき
ありがとうございました
三双(さんそう) 敏郎