読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【続かないんですね】

おはようございます

京都市伏見区生活習慣病(ガン・糖尿病・痛風
高血圧・無呼吸症候群・肥満・アトピー性皮膚炎等)
専門の京都東洋自然療法クリニック
の【 三双(さんそう) 敏郎】です

国内で、また世界中で
被災されてるみなさま
心よりお見舞い申し上げます

今日は継続は人生なりについてお話しします

一昨日肩こりと心筋梗塞についてお話ししたところ、
http://ameblo.jp/ts1271/entry-12229935168.html

昨夜、懇意にしている、来年70歳になる中米料理屋のマスターが、肩こりがひどいと言っていました。

そのマスターは大腸ガンで昨年手術したばかり。

その病状を聞いて少食のアドバイスをしたところ、2ヶ月間ほど少食を実践していたのだけれど、もうやめられてしまっています。

せっかくやり始めたのになんとも残念な話です。

少食というものは少しやったから体調や症状が改善されるのではありません。

血液の数値が改善されてはじめて効果が出るというもので、薬を飲むのと同じように続けることが大事です。

少食も自己鍛錬と思ってされることをオススメします。


少食はこれまでの生活習慣の常識を
一掃し、代謝力や免疫力を
増やし、病氣になりにくいカラダを
作ります

少食を生活の基準にすると今よりも
免疫力や代謝力を促進し、健康体を
作り、病氣にもなりにくい
カラダになります

少食を実践されることを
オススメします

肥満指導や生活習慣改善指導も
行っております

本日もご覧いただき
ありがとうございました
三双(さんそう) 敏郎