読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康コンシェルジュ いいパフォーマンスしてますか?】

おはようございます


あなたのしあわせな健康ライフを応援します
少食アドバイザー
【 三双(さんそう) 敏郎】です

ご覧いただきありがとうございます。

本格的な春を迎えました。

昨日今日と京都はいいお天気です。

寒い時期はなにやら押し込められていたような閉塞感を伴っていましたが、暖かくなりいよいよカラダも本格的にいいパフォーマンスができそうな予感。

観光客もかなり多くクルマも多いここ京都です。

寒いときも暖かいときも食欲って同じなんですね。

なにかと理由をつけては結局食べているんです。

食べているときは幸福感いっぱいですが、それと同時にカラダへの負担をかけているのも事実。

健康や食生活の基本がずれていると、病氣にもなってしまいますので、加減を知る食生活をお続けくださいね。

ご自身のカラダと向き合った食生活を送りませんか。

少食は健康になるのと同時に、本来の人間の機能をとりもどします。

少食は代謝力を上げる原動力です。
空腹力
http://amzn.to/2jJaVQC

少食を生活の基準にすると今よりも
免疫力や代謝力を促進し、健康体を
作り、病氣にもなりにくい
カラダになります


少食を実践されることを
オススメします


肥満指導や生活習慣改善指導も
行っております

3月19日日曜少食健康セミナー開催
詳しくはこちら↓
https://kenkotoyonaka.jimdo.com/


本日もご覧いただき
ありがとうございました

tsansojpn@gmail.com
少食アドバイザー
三双(さんそう) 敏郎