読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康コンシェルジュ ペットボトルつねに持ち歩いているあなたへ】

おはようございます


あなたのしあわせな健康ライフを応援します
食生活改善パーソナルアドバイザー
【 三双(さんそう) 敏郎】です

ご覧いただきありがとうございます。

水分の摂りすぎにご注意

常時ペットボトルの飲料水を持つ方が多いです。

セミナーや勉強会に出席していても、机上にペットボトルを置いておられる方をよく見かけますが、目の前にあると人間の心理とは不思議なもので、目の前にあるとすぐに手が出てしまい、必要以上に飲んでしまった経験はありませんか?

健康なカラダ作りには、水分補給はかかせないと栄養学や博士号を持った方が口々に言いますが、摂りすぎも良くないことを知ることが大事です。

草木でも、水をやりすぎると根腐れを起こすように人間も同じで浮腫んだり低体温を引きおこします。

低体温は免疫力を低下させ、病氣を生む原因になります。

排尿は体内の余分な水分を排出するだけでなく、体温を上げようとする機能を含んでいます。

体温を上げて免疫力や代謝力を上げましょう。

あらゆる万病の元は血液の汚れです。

ご自身のカラダと向き合った食生活を送りませんか。

少食は健康になるのと同時に、本来の人間の機能をとりもどします。

少食は代謝力を上げる原動力です。
空腹力
http://amzn.to/2jJaVQC

少食を生活の基準にすると今よりも
免疫力や代謝力を促進し、健康体を
作り、病氣にもなりにくい
カラダになります


少食を実践されることをオススメします


本日もご覧いただき
ありがとうございました

tsansojpn@gmail.com
食生活改善パーソナルアドバイザー
三双(さんそう) 敏郎