生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康コンシェルジュ 運動してるのになぜやせないの?】

こんばんは。

 

今日も一日おつかれさまでした。

 

 

あなたが心から楽しめる健康な人生を応援します

食生活改善アドバイザー

【 三双(さんそう) 敏郎】です


本日もご覧いただきありがとうございます。

 


運動してるのになぜやせないの?

 


永遠の命題化になりつつありますね。

 


やせようとジャージ買ってジムに通ったりして、はりきっておられるのですが、
思うような効果は出ないまま結局やめてしまった経験ありませんか?

 


なんでやせないのか?

 


なんでやと思いますか?

 


食べすぎ   が原因です。

 


ただそれだけですが、
そこで認識の違いが出てきます。

 

一日三食

これ自体が食べすぎなんです。

 

運動すれば栄養が必要でしょ?

 

太っているあなたにもうすでについている
栄養を摂る必要がないことをまずは認識
してください。

 

付き過ぎた栄養を消化、消費するために
運動されるんですよね。

 

運動して食べなくても死ぬことはありません。

 


食べることに対して、あまりにも不安視しすぎかと思います。

 

食べなければ確実にやせてきます。

 

ただ、思い込んだら人間というのはおかしな生き物であって、そうなってしまうんですね。

 


食べなかったら死んでしまう。

 


食べないなんてできるわけがない。

 

やせられない。などと考えるとその通りになります。

 

マインドセットしましょう。

 

理由など後から考えればいいのです。

 

食べなかったからと言って慣れてしまうと不思議と食べることに対して、執着がなくなります。

 

走っても身体も軽くなりますので気分まで軽くなりますよ~。

 


少食は健康になるのと同時に、本来の人間の機能をとりもどします。


少食は代謝力を上げる原動力です。

空腹力

http://amzn.to/2jJaVQC


少食を生活の基準にすると今よりも

免疫力や代謝力を促進し、健康体を

作り、病氣にもなりにくい

カラダになります

 

少食を実践されることをオススメします

 

本日もご覧いただき

ありがとうございました


tsansojpn@gmail.com

食生活改善アドバイザー

三双(さんそう) 敏郎