生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康コンシェルジュ 空腹で歩け】

おはようございます


あなたのしあわせな健康ライフを応援します
食生活改善アドバイザー
【 三双(さんそう) 敏郎】です

ご覧いただきありがとうございます。

空腹で歩く、まずはそれから

昨日もお話ししましたように、いきなりハードな運動を
しても食べているなら残念ですが、痩せるどころか
カラダにも応分の負担がかかります。

太っていると膝や腰、肩などに血行障害の影響が出て、
相当な負担になります。

それを知らずして、俺はやってるんだぜー、わたしは
すごいのよーなどと言っていても、カラダからしたら
よくそんなこと言ってられるよねー、無茶してるのに、、、

なのでまずは、食べないこと。食事回数を減らすこと。

そして運動も、まずは歩くこと、これからで十分です。

歩けば下半身を鍛え、それで血流を良くし、体温を上げ
効率よくカラダにたまった老廃物などを燃焼していきます。

それだけで病氣の予防に大きな効果が期待できます。

少食は健康になるのと同時に、本来の人間の機能をとりもどします。

少食は代謝力を上げる原動力です。
空腹力
http://amzn.to/2jJaVQC

少食を生活の基準にすると今よりも
免疫力や代謝力を促進し、健康体を
作り、病氣にもなりにくい
カラダになります


少食を実践されることをオススメします


本日もご覧いただき
ありがとうございました

tsansojpn@gmail.com
食生活改善アドバイザー
三双(さんそう) 敏郎