生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康コンシェルジュ 野球選手引退しても人生選手はこれから】

こんばんは

今日も一日

おつかれさまでした。

 

 

 

 

 

 

あなたのしあわせな健康ライフを応援します

食生活改善アドバイザー

 三双(さんそう敏郎】です。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

とうとう

この日がやってきました。

 

 

 

 

メジャーリーグ イチロー選手 引退

 

 

 

 

 

 

いつか

この日がやってくるのは当然やったけれど

やっぱり迎えた日というのは

何か、心にぽっかり穴が空いたという表現が

しっくりくるのかな。

 

 

 

 

 

本当にお疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

選手として

非常にストイックなまでに

不断の努力がここまでの結果につながったのでしょう。

 

 

 

 

 

 

野球選手は引退されますが

人生選手としてはまだまだこれからですので

精進を重ねてほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

現役引退されると

野球に限らず、他でもそうですが

運動不足に食事も加減せずに食べるのでしょう、

みるみるうちにいい体格になって来られ

それこそみるのもお粗末な体型になられるのも

時間の問題という方が非常に多いので

どうか

そうなられませぬようお気をつけください。

 

 

 

 

 

 

 

 

やるかやらないか

そして信じるも信じないもあなた次第

 

 

 

 

 

 

少食は健康になるのと同時に、本来の人間の機能をとりもどします。

 

 

 

 

 

 

少食は代謝力を上げる原動力です。

 

 

空腹力

http://amzn.to/2jJaVQC

 

 

 

少食を生活の基準にすると今よりも

免疫力や代謝力を促進し、健康体を

作り、病氣にもなりにくい

カラダになります

 

 

少食を実践されることをオススメします

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございました

qqax3kud@hop.ocn.ne.jp