生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【乳がんだけはなりたくないあなたへ】

おはようございます

 

 

京都市伏見区生活習慣病(ガン・糖尿病・痛風
高血圧・無呼吸症候群・肥満・アトピー性皮膚炎等)
専門の京都東洋自然療法クリニック
の【院長 三双(さんそう) 敏郎】です

 

 


国内で、また世界中で
被災されてるみなさま
心よりお見舞い申し上げます

 


今日は乳がんへの対応について
お話しします

 


最近では
昨日もお話ししました小林麻央さんに
見られるように乳がんを発症される
方が非常に多くなってきました

 

 

女性なら誰しも発症する可能性が
ありますので皆さん心配なことでしょう

 

 

発症された方も心配な方も
まずはガンを活動させないように
する一番の方法は食べないことなんです

 

 

少食にすることで
まず血液中の老廃物やガンを貪食
していきます


貪食していくと血液が溜まりにくく
なるので体内を循環しやすくなります


循環しやすくなると体温が上がり
ガンは熱には弱いのでさらに縮小
していきます


全身に血液が流れ、体温が上がったところで
下半身をさらに温めるために
ウォーキングなどのトレーニングを
することをおススメします


たったこれだけするだけです


ガンはどうしてできるのかということが
わかれば、解決していきますね


詳しく話しを聞いて見たいと
思われた方は下記までお問い合わせください

 


肥満指導や生活習慣改善指導も
行っております

 

 

肥満でお悩みのあなたはこちらをクリック
http://kyotoontd.jimdo.com

高血圧でお悩みのあなたはこちらをクリック
http://orientalnt.jimdo.com

ガンでお悩みのあなたはこちらをクリック
http://kyotoontc.jimdo.com

糖尿病でお悩みのあなたはこちらをクリック
http://kyotoontt.jimdo.com

 

 

本日もご覧いただき
ありがとうございました
三双(さんそう) 敏郎