生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康コンシェルジュ兼業大家 新居引越見届け 完了した工事現場の点検】

今日は

朝から雨が降ったり止んだり

 

 

 

 

気温も朝と日中が同じという

 

昨日まで水分を摂れば汗になって滴り落ちていたのに

今日はトイレに行く回数が増えた

 

 

 

 

 

 

今朝は新築現場の水道局検査の立会い

お施主さんのお引越と重なるが

検査が早く終わった

 

 

 

 

新築の住居購入は

お金もさることながら

内装や仕様をあれこれと決めていかなければ

ならないのでそのご苦労も大変かと思う

 

 

 

 

それにしても

なかなか馬力のあるご家族である

 

 

 

 

 

終わってから

つい最近までやっていた工事現場の点検

 

 

 

 

途中夕立もあり

思うようにはかどらず

全くもってツマラナイ労働力投入である

 

 

 

 

八月も残りわずか

お天気になれば暑い日が続くだろう

 

 

 

 

残り少ない夏を楽しもう

 

 

 

 

 

「健康は最大の利回り」(加藤ひろゆき先生)

 

 

 

その加藤センセイがラジオをやっている↓

https://voicy.jp/channel/856

 

「聴くだけで家が買えるレイディオ」

 

 

 

 

健康で生きていくには

普段の食生活を見直すことから。

 

 

 

 

 

 

やるかやらないか

そして信じるも信じないもあなた次第


 

 

少食は健康になるのと同時に、

本来の人間の機能をとりもどします。

 

 

 

少食は代謝力を上げる原動力

 

 

 

空腹力

http://amzn.to/2jJaVQC

 

 

 

少食を

生活の基準にすると

今よりも免疫力や代謝力を促進し、

健康体を作り、病氣にもなりにくい

カラダになる

 

 

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございました

qqax3kud@hop.ocn.ne.jp