生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【#2900 それでも食べることをやめられない】

連日の仕事の応援は

なかなか大変である。

 

その上、

同僚が調子が良くないままである。

 

熱も昨日よりもありそうな様子。

 

はっきり言って

休養を取ってしっかり休むのが

今はいいのだが仕事が押していて

休みも取れないのである。

 

連日同僚の体調を見て

思うことがあるのだが

風邪、発熱、しゃっくりと

消化不良が原因なのだが、

当の本人は

風邪薬か病院行って注射してもらう、と

本当はこれが普通の考え方なのだろう。

 

それでさらに元気つけないと、と

食事を摂っており、さらに悪くなるのに、、、と

そばで思っていても本人は

理解できない。

 

今まで

ガンになり亡くなっていった知人も

多く見てきたので、これ以上同じような

ケースを繰り返してほしくないんだけど

どうしても食べることをやめられないんだこれが。

 

身体の仕組みが理解できると

人生の愉しみ方がハンパない。

 

食べることが身体にとって

それほど必要でないことが

理解できれば生きる意義が

変わってくる。

 

健康で生きていくには

普段の食生活を見直すことから

 

 

やるかやらないか

そして信じるも信じないもあなた次第

 

 

少食は

健康になるのと同時に、

本来の人間の機能を蘇らせる

  

 

少食は代謝力を上げる原動力

 

  

空腹力

http://amzn.to/2jJaVQC

 

 

少食を

生活の基準にすると

今よりも免疫力や代謝力を促進し、

健康体を作り、病氣にもなりにくい

カラダになる

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございました

qqax3kud@hop.ocn.ne.jp