生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康コンシェルジュ 断食くらいで人生が変わるなんてとお思いのあなたへ】

おはようございます


あなたのしあわせな健康ライフを応援します
食生活改善アドバイザー
【 三双(さんそう) 敏郎】です

ご覧いただきありがとうございます。

遊び、仕事、生活、全ての活動において健康は大事で、健康でなければ仕事で最高の成果を発揮できず、思い切り遊ぶこともできません。

それどころか、日常生活すらもしっかり遅れなくなる恐れもあります。

あなたが怪我や病気で悩んでいるのであれば治癒能力を高める必要があります。

正しく健康な体を手に入れる方法を知っていれば、以前よりもっと良い人生を手に入れることもできるはず。

治癒能力を高め、より良い人生を手に入れる為の方法とは断食です。

「断食程度で人生変われば世話ないよ」

そう思った方もいるのではないでしょうか。

しかし、断食を甘くみてはいけません。

断食があらゆる健康に対して有効だとしたら…。

断食は昔から世界各地で健康法として成立しており、はるか昔に宗教的なことから始まったというのが有力な説です。

「食べ過ぎないことは健康によい」

「病気をなったのなら断食をすれば治る」

古代ギリシャではこのようなことが言われていました。

あの有名なソクラテスプラトンなども、健康法として熱心に断食を弟子などにもすすめていました。

他にも日本でも江戸時代には「腹8分目こそ健康の極意なり」と言われていました。

現代では医療大国であるドイツでも国民の6割以上が断食経験があります。

また、ドイツではこのような言葉もあります。

「断食で治らない病気は医者でも治せない」

昔から今に至るまで、断食を通して健康を手に入れ、人生の質の向上を願う人がたくさんいたのです。

 

少食は健康になるのと同時に、本来の人間の機能をとりもどします。

少食は代謝力を上げる原動力です。
空腹力
http://amzn.to/2jJaVQC

少食を生活の基準にすると今よりも
免疫力や代謝力を促進し、健康体を
作り、病氣にもなりにくい
カラダになります


少食を実践されることをオススメします


本日もご覧いただき
ありがとうございました

tsansojpn@gmail.com
食生活改善アドバイザー
三双(さんそう) 敏郎