生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康コンシェルジュ 少食は苦行です】

おはようございます

 

 

 

あなたのしあわせな健康ライフを応援します

食生活改善アドバイザー

【 三双(さんそう) 敏郎】です

 


ご覧いただきありがとうございます。

 


少食は息をしないのとは違う

 


食事をしなかったり、摂らないように

することは、どうやら呼吸しない、息を

止めることと同じようなことと

思っておられるようなことをお聞き

しましたので、面白いたとえ話なので

ご紹介します。

 


我慢する、ただひたすら、、、

そんなように少食は思われているようで

自身もする前はそんなこと思っていた

ように思います。

 


しかし、

私の近しい人がガンを患って闘病していた

姿を思い出すと、食べないことくらい全然

苦しくなく、ましてや食べないことで今まで

以上に健康になるのならし始めたころの

慣れない状況さえ抜け出せば、なんてことはない

ことです。

 


こんなことを書いている今でも

ガンや糖尿病で闘病されている方がおられるのが

現状です。

 


生活習慣病を取り除くには少食が一番

効果的な取り組みです。

 


息を止めることは苦しいことですが、

食事を摂らないことは、やってみると

わかりますが、苦しいことはひとつも

ありません。

 


世の中はあなたが知らない世界が

まだまだあるということを知って

おく必要があります。

 


少食は健康になるのと同時に、本来の人間の機能をとりもどします。

 


少食は代謝力を上げる原動力です。

空腹力

http://amzn.to/2jJaVQC

 


少食を生活の基準にすると今よりも

免疫力や代謝力を促進し、健康体を

作り、病氣にもなりにくい

カラダになります

 

 

 

少食を実践されることをオススメします

 

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございました

 


tsansojpn@gmail.com

食生活改善アドバイザー

三双(さんそう)  敏郎