生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康コンシェルジュ ニキビや肌荒れ、アトピーには少食】

こんばんは

今日も一日おつかれさまでした。

お元気でしたか?

 

 

 

 

あなたのしあわせな健康ライフを応援します

食生活改善アドバイザー

【 三双(さんそう) 敏郎】です

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

 


高校生くらいになると
運動やクラブ活動などをしていると
できるのがニキビ。

 

 

 

自分も中高生のころはニキビしばらで
白い脂のような芯があり、気になって
自分でつぶしていた記憶があります。

 

 

 


原因のひとつとして、男性ホルモンの影響や
ストレス、不規則な生活習慣によって
皮脂分泌が盛んになることで発症します。

とメディカルノートから抜粋しましたが、
意外と女性もなるんですよね。

 

 


今日も電車に乗っていた女子高生はいかにも運動系で
ニキビが出来ていました。

 

 

こういったニキビをはじめとする
肌荒れ、そしてアトピー性皮膚炎などの
本当の原因は、たべすぎなのです。

 

 

つまり栄養を沢山摂りすぎているので
消化が追い付かず、皮脂として分泌されたり、
炎症をおこすのです。

 

 

 

栄養は摂りすぎなくても身体は十分
活動できます。

 

 

信じるも信じないもあなた次第

 

 

 

 

少食は健康になるのと同時に、本来の人間の機能をとりもどします。

 

 

 

 

少食は代謝力を上げる原動力です。

空腹力

http://amzn.to/2jJaVQC

 

 

 

少食を生活の基準にすると今よりも

免疫力や代謝力を促進し、健康体を

作り、病氣にもなりにくい

カラダになります

 

 

 

少食を実践されることをオススメします

 

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございました

 

 

tsansojpn@gmail.com

食生活改善アドバイザー

三双(さんそう) 敏郎