生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【#2902 たかがしゃっくり、されどしゃっくり】

昨日は寝てしまいアップできなかったので

今日になる。

 

毎日仕事の同僚の

体調日記を綴っている。

 

そんなつもりはなかったが

はたから調子を見ているとなかなか

治らずに、おまけに病院に診療に行かない。

 

それで未だに体調が悪いのである。

 

休めば一番いいけれど

今の仕事が日程的に押しているので

なかなか休めない。

 

この仕事の応援に

先月から加わったもののそれまでは

一人でやっていたのだからさらに

大変だっただろうことは想像がつく。

 

二人でやっていても

その上応援している私も

それほど体力もないのでなかなか

応援できているわけではないのである。

 

そんな中

快方に向かう状況を作っていない

同僚はいったいこの先どうするのか。

 

くしゃみや咳、しゃっくりを幾度となく

していると

いい加減治そうとしないのか?

とツッコミたくなってくる。

 

その上

身体がしんどいものだから

自分は休憩するのにこちらには

休憩しようと言葉をかける余裕すらない。

 

ほんと困ったものである。

 

人間の体調は

ちょっとしたサインも見逃すことはできない。

 

たかがしゃっくり、されどしゃっくりなのである。

 

健康で生きていくには

普段の食生活を見直すことから

 

 

やるかやらないか

そして信じるも信じないもあなた次第

 

 

少食は

健康になるのと同時に、

本来の人間の機能を蘇らせる

  

 

少食は代謝力を上げる原動力

 

  

空腹力

http://amzn.to/2jJaVQC

 

 

少食を

生活の基準にすると

今よりも免疫力や代謝力を促進し、

健康体を作り、病氣にもなりにくい

カラダになる

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございました

qqax3kud@hop.ocn.ne.jp