生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【#2912 自身の身体、体調をみつめているか?】

ようやく通常業務ができる日常になった。

とりあえずである。

この同僚、ちょっと安心してしまうと
油断する傾向がある。

安心させずに気を引き締めて
業務をコントロールしていきたい。

なんで応援している身の人間が
そこまで考えなければいけないのか?w

それはさておき
新年も明けて半月が経ったが、
新年の感覚もすっかりなくなり
すっかり普段通りになってきた。

そこで
同僚じゃないけど油断してはいけない。

正月から食事が増えたまま、
休み明けでその勢いが続いていくと
体調に変化が必ず訪れる。

おまけに
気温が低いため
体調を崩しやすい環境なのである。

少しでも健康でありたいなら
まずは食事を抜いてみることをお勧めする。

食べて健康になる、
なんてことばはもはや死語と考える。

ほんとうに
食べて健康になるとでも
思っているのだろうか?

なぜおいしいものを食べる
人々がおなかが出ていたり
生活習慣病にかかるのか?

矛盾していることに未だ気づいていない。

健康で生きていくには
普段の食生活を見直すことから


やるかやらないか
そして信じるも信じないもあなた次第


少食は
健康になるのと同時に、
本来の人間の機能を蘇らせる


少食は代謝力を上げる原動力


空腹力
http://amzn.to/2jJaVQC


少食を
生活の基準にすると
今よりも免疫力や代謝力を促進し、
健康体を作り、病氣にもなりにくい
カラダになる


本日もご覧いただき
ありがとうございました
qqax3kud@hop.ocn.ne.jp